恋愛情報『女子が「ラブグッズ」を買ったキッカケ・4つ』

2013年12月22日 16:56

女子が「ラブグッズ」を買ったキッカケ・4つ

女子が「ラブグッズ」を買ったキッカケ・4つ


みなさんは、ラブグッズを使ったことはありますか?ハウコレで行ったアンケート「ラブグッズを買ったことはある?」では、41%が「買ったことがある」と回答。いわゆる「大人のおもちゃ」、ラブホテルに置いてあったり、ネットでこっそり買えたりと、意外と身近な存在のようです。今回は、アンケートに寄せられたコメントから、女子がラブグッズを買ったキッカケを4つご紹介いたします。

■1.彼氏と楽しむため

・鉄板のピンクローター!笑 彼氏との楽しみで買いましたw(20才/女性/大学生)
・彼とのマンネリ対策にバイブとローションを買った。(21才/女性/大学生)

「最初のきっかけは彼がラブグッズを使ったエッチが好きだったこと。それで自分もはまってしまい、自分で買うようになりました。(23才/女性/自動車)」という声も。
エッチは二人の関係において大切な要素。
現状のエッチに満足せず、お互いにエッチをもっと楽しもう!という姿勢は、いつまでも仲良く、新鮮な気持ちでときめくためにも効果的だと言えるでしょう。

■2.友達に薦められて

・はじめは恥ずかしさから戸惑っていたけど友達からもらって試してみたらチョーいい! はまっちゃいました(笑)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.