恋愛情報『支配されたい!壁ドンを盛り上げるセリフ・5つ』

2013年12月22日 10:56

支配されたい!壁ドンを盛り上げるセリフ・5つ

支配されたい!壁ドンを盛り上げるセリフ・5つ
みなさんは、壁ドンという言葉を聞いたことがありますか?おそらく、多くの女性が聞いたことがあると思います。
部屋でうるさく騒ぎすぎて隣の住人から「うるせぇ!」と壁をぶん殴られることでもなく、引きこもりがお母さんに「ご飯持ってこいよ」の合図に部屋の床を踏み鳴らす「床ドン」でもなく、男性に呼び出されて壁と彼の間に挟まれたまま、彼が壁に手をドンっとつく、アレです。
説明が長くなりましたが、正直この「壁ドン」。具体的にどうやったらロマンチックになるのかよくわかりませんよね。というわけで今回は、官能小説家である私・小川沙耶が、壁ドンを盛り上げる5つのセリフを伝授しちゃいます。では、ご覧下さい。

■1.「オレの女になれよ・・・・・・」

まずはこれ。ちょっと気になっていて、「いいなぁ・・・・・・」と思っている男性に、飲み会の途中でトイレの出入り口付近でばったり。
つかの間の2人きりの空間に、ドキドキする間もなく、カレからの「壁ドン」。からの、「オレの女になれ・・・・・・!」強引で、なんてワガママ。
でも、今どきこんなにストレートに想いを伝えてくる男性なんてなかなかいないはず。
しかも、いつ人が来るかわからない状況が、ハラハラしますよねぇ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.