恋愛情報『脇田尚揮の「ツキ占い」12月25日~12月31日』

2013年12月24日 11:56

脇田尚揮の「ツキ占い」12月25日~12月31日

あなたのトキメキも今週はクライマックスを迎えそう。
全体運☆☆☆☆☆
恋愛運☆☆☆☆
仕事運☆☆☆

◆5位乙女座
学業運に恵まれる週。かたいものをゆっくり噛んで食べるとあたまの回転アップ。
恋愛面においては、押しの強い異性に乗せられて、ついつい深い関係に・・・なんてことにならないように気をつけて。「冷静に」がキーワードです。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆☆☆

◆6位獅子座
金運が上昇。ふと聞いたりたまたま知った情報があとあと活きてくる暗示が。
恋愛面においては、感情の盛り上がりに左右されないことが大切。
頭でじっくり考えて行動すれば、相手より精神的に優位に立つことができそう。
全体運☆☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆7位牡牛座
なんだか分からないけどイライラしそう。食後10分のお昼寝でリフレッシュ。
恋愛面においては、ピリピリしたムードが漂いがち。ストレスフルでもとげとげしい言葉は避けて。思わず出た言葉であとあと後悔することに。
全体運☆☆☆
恋愛運☆☆
仕事運☆☆☆☆

◆8位射手座
今週知り合う人とお酒を飲む場合は注意しましょう。失礼がないようにして。

恋愛面においては、予想と違う結果が出る暗示が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.