恋愛情報『興醒めしちゃった?腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間・4選』

2013年12月26日 20:56

興醒めしちゃった?腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間・4選

興醒めしちゃった?腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間・4選
腐女子の楽しみは、主に2次元。「3次元の男性も萌える!」という女子もいますが、「リアルはちょっと・・・・・・」といった腐女子も多いのではないでしょうか。

そんな2次元に走りがちの腐女子の妄想。今回は、腐女子がBLにハマるあまり、リアル男子に幻滅してしまった瞬間を筆者独自取材のもと、以下にまとめてみましたのでご紹介します。

■1.現実の男性の毛深さにドン引き

「BLを読み始めて、男性の理想が高くなっちゃったのかな。この間も、付き合い始めた彼と初体験を迎えたんですが、彼の下半身がゴリラみたいに毛深くてビックリ。『そりゃ、男性なんだし・・・・・・』とは分かっていても、BLの小綺麗な男子ばかり見ていたので、一気に現実を思い知らされたって感じです」(21歳/大学生)

これはBLに限らず、少女マンガの恋愛に憧れる女子にも当てはまりそうですね。登場するキャラクター、皆が美男子なマンガの世界。
しかし、リアル男子の多くはヒゲが生えていて、手足も毛むくじゃら。相手によってはビール腹で・・・・・・といった現実を決して忘れてはいけません。

■2.彼のアソコがBLマンガより小さい

「学生の頃の話なんですが、彼のアソコが思いのほか小さかったときは、拍子抜けしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.