恋愛情報『エッチ中、胸キュンが止まらなくなった女性の言動・5選』

2013年12月28日 18:56

エッチ中、胸キュンが止まらなくなった女性の言動・5選

エッチ中、胸キュンが止まらなくなった女性の言動・5選

大好きな彼には、エッチ中も「かわいい、愛おしい」と思っていてほしいですよね。今回は、LCラブコスメティックが行ったアンケート「セックス中、女性の行動でキュンとしたことはありますか?」の結果をもとに、エロかわいい言動で彼をキュンとさせるコツをお教えします。

■1.声を我慢している様子

「声を出さないように我慢してたのに、たまらず声を出す瞬間にキュンとした」
「挿れてる最中、自分の指を加えて声を押し殺しているような仕草に堪らなくなります」

最初から気前よく喘ぐのではなく、ちょっと我慢する素振りを見せたほうが彼はキュンとするようです。最初は口で手を押さえるなどして声を押し殺し、盛り上がりに合わせて喘ぎ声を大きくしていきましょう。

■2.恥ずかしがる

「恥ずかしそうに照れながら「いいよ」って言ってくれたときはキュンとした」
「胸やあそこを隠しながら恥ずかしそうに見つめてくるのが好き」

ポイントとしては、「恥ずかしがりながらも積極的であること」。照れながらも「いいよ」はきちんと言い、どんなに見られるのが恥ずかしくても、彼の目はしっかり見つめましょう。エッチ中の積極性は、信頼感の表れです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.