恋愛情報『元カレをストーカーにしない!彼氏と美しく別れるコツ・4つ』

2013年12月29日 13:56

元カレをストーカーにしない!彼氏と美しく別れるコツ・4つ

元カレをストーカーにしない!彼氏と美しく別れるコツ・4つ
ニュースでも結構耳にすることがあるけど、昔付き合ってた男子がストーカーになって追いかけてくるってコワイよね。そうなると、ちょっと声をかけられるだけでも薄気味悪いし、待ちぶせされたり勝手に家に入られたりしたら最悪。元カレをストーカーにしないようにスッキリ別れるにはどうすればいいの?
そんな悩みを持っている女子のために、美しい恋愛の終わらせ方を教えちゃうよ!

■1.自然消滅にしない

「こっちから連絡しないでいれば、自然に別れられるっしょ」と思ってるコはいないかな?
相手と絡まないで終わらせられるなら、面倒もなくてラクな感じするもんね。だけど、実はは自然消滅させようとすると、かえって男子はストーカーになりやすいんだよ。だって、彼氏からすれば、「なんでオレの彼女は連絡くれないんだろう?」って思ってるからね。それで「だったらオレから連絡すればいいんだ!」ってなって、どんどんあなたに絡もうとしてきちゃう。

■2.オブラートに包まない

「別れたいってのもなんとなく言いづらいから、さりげに別れたいオーラ出してる」ってコはいないかな?
しばらくは付き合ってたわけだから情も湧いてるし、相手を傷つけたくないっていう優しい気持ちを持っているね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.