恋愛情報『選ぶスウィーツでバレる!「あなたのダメ恋パターン」診断』

2013年12月28日 10:56

選ぶスウィーツでバレる!「あなたのダメ恋パターン」診断

選ぶスウィーツでバレる!「あなたのダメ恋パターン」診断
いや食欲とはおそろしい。今あなたが食べたいものから、ひっかかりやすい『ダメ恋』がわかってしまうなんて・・・!
さっそく、次の8種類のスウィーツの中から、食べたいものを直感で選んでみましょう。
1.カリカリしたクッキー
2.ぷるぷるのやわらかプリン
3.まわりがふわふわの餡まん
4.表面がサクッ、中が柔らかいマカロン
5.ふわふわ生クリームののった苺ショート
6.コーンがパリッとしたソフトクリーム
7.中がトロっのフォンダンショコラ
8.表面パリッとしたクリームブリュレ

■1.カリカリしたクッキー を選んだあなた

ヤワな男とか、ないわ~。ガッツリした歯ごたえが欲しい今のあなたのダメ恋は、理想が高くなりすぎる「強気すぎ」パターン。あれこれ注文をつけるだけで1人に絞れず、おまけに恋への意欲がぱんぱんに高まりすぎて、周囲の男たちがなぜか引き気味に・・・。あなたの狩人のような迫力がみんなを引かせているので、リラックスしてみて。

■2.ぷるぷるのやわらかプリンを選んだあなた

恋もとぅるっと食べやすいのがいいよね~。そんな怠け癖がついているあなたのダメ恋は、受け身すぎてチャンスを逃がす「弱気すぎ」パターン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.