恋愛情報『神様も猛プッシュ!?初詣に行った瞬間から友達が彼氏になるモテテク・5つ』

2014年1月1日 18:56

神様も猛プッシュ!?初詣に行った瞬間から友達が彼氏になるモテテク・5つ

神様も猛プッシュ!?初詣に行った瞬間から友達が彼氏になるモテテク・5つ


あけましておめでとうございます。今年も、あやしくも実用的なモテテクをご提供できればと思います。

さて、新年一発目は、「初詣」がテーマです。お正月の三が日に行かれる方が多いかと思いますが、別に何回行ったっていいんです。なので、気になるカレとお参りに行くときは、毎回、初詣の気分になってやってみてくださいね。

■「お賽銭箱に入れない」

新年一発目のお参りなのに、投げたお賽銭が賽銭箱に入らなかったら、少し落ち込みますよね。でも、そんなドジッ子なあなたにカレはキュンキュン。だったら、あえて外してみましょう。
二回目を投げるときには、「投げるの手伝って」と言うのを忘れずに!手を取り合って愛のアンダースロー。そんな風に新年早々に共同作業をすれば、ふたりの距離もぐっと縮まること間違いなし。

■「長めに参拝」

3分ぐらいお参りしましょう。一説によれば、お願いをするときは、「●●できました。ありがとうございます!」と、叶った前提でお礼を言うといいそうです。また、神様も色々な人が来るので、住所もしっかり告げた方がいいんだとか。この際、間違いが起きないように、事細かに個人情報を伝えておきましょう。名前、住所、生年月日、いまの仕事、年収、借金の有無など、クレジットカードの申し込みをするぐらいの勢いで、しっかりと伝えるとだいたい3分ぐらいになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.