恋愛情報『女もフツーに男遊びするよ?最近増えてる「チャラ男系女子」の特徴・6つ』

2014年1月4日 15:56

女もフツーに男遊びするよ?最近増えてる「チャラ男系女子」の特徴・6つ

女もフツーに男遊びするよ?最近増えてる「チャラ男系女子」の特徴・6つ


草食系男子が増えるのに比例するかのように、肉食系女子は増えているんでしょうか。女子がちょっと男遊びをすれば「ビッチ」「ヤリマン」と揶揄されてきましたが、最近では当たり前に男遊びを謳歌する女子たちの声もたくさん聞こえてきます。今回は、そんな彼女たちを「チャラ男系女子」と名付け、彼女たちを知る10代~30代女性へのアンケートを交えながらその特徴を紹介していきたいと思います。

■1.感覚がチャラい

「普通にチャラいです。策略を練って男を狩ってるのは言うまでもないですけど、それをサラッとこなすんです。もう自然と出てくる行動が男を手中に入れようとしてる (笑)」(19才/大学生)

チャラ男は息を吸うようにナンパをし、女の子に絡んでいきます。もはや男に対しての計算さえ無意識に行えるようになった時、あなたはチャラ男系女子への道を歩み始めているのかも・・・。

■2.男に対して自分のポテンシャルを試したがる

「友達に、色んな男の子に手を出したがる子がいて、理由を聞いてみたことがあるんです。
そしたら、『好奇心かな~』と言っていました。目の前の人が自分に落ちるかどうか、自分の力を試してみたくなるんだとか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.