恋愛情報『本当にセックスを楽しむために大切なこと・4つ』

2014年1月11日 16:56

本当にセックスを楽しむために大切なこと・4つ

本当にセックスを楽しむために大切なこと・4つ


みなさんは、どんなセックスが理想ですか?どんなセックスが好きですか?こんなセックスだったら燃えちゃう、というイメージがあるでしょうか。
セックスは「させてやるもの」でも、「してもらうもの」でもありません。ましてや「駆け引きの道具」として使うものでもない。お互いに楽しめるのがいちばんですよね。今回は、本当に愛し合うためのセックスをするために大切なことをご紹介します。

■1.彼の欲望に引きずられないで

若いときは男性の性欲のほうがずっと強いもの。したいから好きなのか、好きだからしたいのか、もはやわからなくなっているかも。自分がしたくないのに、彼の欲望だけに引きずられてしまうと、決していいセックスは味わえません。
ある程度、彼にも欲望をコントロールできる男になってもらわなくちゃいけない。あなた自身がしたくないときは、「今日はその気になれない」と断れる女になりましょう。

■2.自分の欲望に素直に

自分がしたいときには、自分から伝えることも大事。たまたまそのとき、彼がしたくなければ、それはそれでしかたがない。あくまでもお互いさま。お互いの気持ちが乗ったところでセックスするほうが楽しいですもんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.