恋愛情報『なぐさめ禁止!?彼氏が早くイったときの対処法・5つ』

2014年1月12日 16:56

なぐさめ禁止!?彼氏が早くイったときの対処法・5つ

なぐさめ禁止!?彼氏が早くイったときの対処法・5つ


「早漏」という言葉を聞いたことがありますか?
突然すみません(笑)。でも、この早漏は男性にとっては、私たち女性からしたら想像もできないくらいに深刻な悩み。
彼女を満足させられずに、自分だけ先にイってしまうこの早漏を治すためのグッズや方法が、男性誌などにはたくさん載っているほどなんですよ。
(もしかして、ワタシのカレって早漏かも・・・・・・)と思う女性のために今回は、官能小説家である私、小川沙耶が「彼氏が早くイっちゃったときの対処法・5つ」お届けします。
さっそくご覧下さい。

■1.「気持ちよかった」と一言

カレが先に発射しちゃった場合、禁じ手なのは(もう終わりなの?)と不満げな表情でカレを無言で見つめること。
きっとカレのほうは、(あぁあ、またオレだけイっちゃった)と凹んでいること間違いなし。ですので、その傷をえぐらないようにこう言ってあげましょう。

「気持ちよかったよ」。

■2.ピタッとくっつく

ステップ1を実践したら、次にやってほしいのが、コチラ。
なにも言わずにカレのカラダにピッタリと密着しましょう。
これは、言葉で伝えなくても伝わる「ありがとう、大好き」のサイン。もちろんこれは、カレが早漏の場合でなくても使えるテク。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.