恋愛情報『彼に「セックスしたい」と伝える時のポイント・4つ』

2014年1月14日 18:56

彼に「セックスしたい」と伝える時のポイント・4つ

彼に「セックスしたい」と伝える時のポイント・4つ


セックスしたいとき、「したい」って言いたいけど、女性から誘うのはどうかなあと思うこと、ありますよね。ストレートに言いたいところだけど、それによって男性がどん引きしてしまうこともあるようです。こういうとき、女性はどうすればいいのでしょうか。

■1.男は案外、気が弱い!?

それまでセックスしたことのない彼と初めて旅行したとき、ストレートに攻撃しすぎて撃沈した女性がいます。

「なかなか彼が誘ってくれないから、私、彼がお風呂に入ろうとしたところを襲って、後ろからパンツをえいって下ろしちゃったんです。彼、緊張してたみたいだから笑わせようと思ったのだけど、逆効果でした」(アルバイト/22歳)

彼は彼女をどんと突き飛ばし、そのままバスルームに籠もってしまったのだそう。しばらくたって出てきたものの、そのまま気まずい雰囲気が。結局、彼は翌日ひとりで帰ってしまったのだとか。


■2.男のプライドを大事に?

そんな男と別れてよかったんじゃないかと私は思いますが、男から言わせると「彼の気持ちもわかるな」とのこと。この場合、パンツを下ろしたのがいけないらしい。後ろからそっと抱きしめるくらいなら、彼は勇気づけられたかもしれない、と男友だちはことごとく言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.