恋愛情報『はち合わせ注意!?男子がオナニーをしている意外なタイミング・場所』

2014年1月18日 16:56

はち合わせ注意!?男子がオナニーをしている意外なタイミング・場所

はち合わせ注意!?男子がオナニーをしている意外なタイミング・場所


まず断言しておきますが、すべての男子は100%オナニーをしています。そう、クールなあのカレも、アナタのカレも、真面目そうなあの人も、みんなです。
「そんなの信じたくない!」と、そう思うのはもちろん自由ですが、もしも万が一、まさにそのオナニーの現場に遭遇したら、気まずいし、幻滅するしで、切ないですよね。実はワタシも、実の彼氏が深夜オナニーをしているのを目撃したことがありますが、あまりのショックで軽い寝不足になってしまいました(笑)。だって「キミとのセックスだけでじゅうぶん満足」なんて言ってくれていたんだもん。
というわけで今回は官能小説家である私、小川沙耶が、みなさんが同じ目に遭わないように、「男子がこっそりオナニーをしている場所・タイミング」をお教えしたいと思います。

■1.家のお風呂

オナニーといえばやっぱり自宅でするものですが、男子のなかには少し変わったところでする人がいます。そう、それが、お風呂。

かんたんにひとりっきりに慣れますし、終わったあとのアレの処理も楽チン。なかには、シャワーをうまく使って気持ちよくなる男性もいますよ。
いったいどうやるのか気になる人は「シャワーオナニー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.