恋愛情報『後戯こそエッチの醍醐味!ベッドでのイチャイチャを楽しむコツ』

2014年1月19日 20:56

後戯こそエッチの醍醐味!ベッドでのイチャイチャを楽しむコツ

後戯こそエッチの醍醐味!ベッドでのイチャイチャを楽しむコツ


「エッチも好きだけど、後戯はもっと好き!」という女性、多いと思います。抱きしめてもらったり優しい言葉をかけてもらったりと、後戯は彼の愛情をたっぷり感じられる幸せな時間。その時間をもっと楽しむため、後戯上手な女性たちからコツを教えてもらいました。

■1.シャワーに行かせない

「シャワーを浴びてさっぱりしてしまうと、彼は普通に服を着て寝てしまう。『あとで一緒にシャワー浴びよう』とか『お風呂のお湯たまるまで、一緒に待ってようよ』とか言ってイチャイチャに持ち込むのがコツ。一人でお風呂場に行かせちゃだめ!」(20歳/フリーター)

「あとで一緒に浴びようよ」と誘うことが大切。先手を打って、彼がシャワーに行く前にお風呂を沸かし始めてしまうのもおすすめです。後戯は体も心もアツいうちのほうが盛り上がるので、エッチの後あまり間をおかないようにしましょう。


■2.彼の目をじっと見つめる

「彼の目をじーっと見つめて、それから自然にキスしたり微笑みあったりする。そうやって後戯が始まると、すごく良い雰囲気でイチャイチャできる。」(26歳/公務員)

幸せな後戯のためには、始まり方も大事なポイント。性に淡泊で後戯をおざなりにする彼は、じっと目を見つめて誘いましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.