恋愛情報『カレはどっち?自分の彼氏がエッチ上手なのかどうかを見極めるポイント』

2014年1月20日 18:56

カレはどっち?自分の彼氏がエッチ上手なのかどうかを見極めるポイント

カレはどっち?自分の彼氏がエッチ上手なのかどうかを見極めるポイント


みなさんは、カレとのエッチに満足していますか?
おそらく多くの女性が、「大好きなカレとのエッチなんだから、気持ちいいに決まっている!」と思っているはず。
でも、ガールズトークでエッチな話題になったときとかに、こんなふうに思ったりはしません?ワタシのカレって、エッチ上手なのかな?それとも別に上手くないのかな?
それなりの経験人数のある人でもないと、実際に浮気でもしてみない限りはなかなか確かめることができませんよね。でも、気になる・・・・・・。
そんな女性のために今回は「彼氏がエッチ上手なのかどうかを見極めるポイント」を伝授しましょう!答えてくれたのは、30代女性50人。さて、どんなところをチェックすればいいのでしょうか?

■1.「イキそう?」なんて間違っても聞いてこない

「まず一番わかりやすいのは、『イキそう?』って聞いてくるかどうかでしょ。AVとかでしかエッチのイメージがない男子は、女子がすぐにイクものだと思ってるし、自分のテクでイカせたいと思ってる。逆に上手な男子は、そんなこと絶対に聞いてこないよね」(受付/31才)

これは思い当たる女性も多いのではないでしょうか。エッチの最中に何回も何回も、「イキそう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.