恋愛情報『恋の訪れを予言する!「恋夢占い」』

2014年1月21日 21:56

恋の訪れを予言する!「恋夢占い」

恋の訪れを予言する!「恋夢占い」
1月2日の晩にみる夢が初夢。もちろん、その日だけでなく、人は毎晩夢をみています。恋したいあなたに、どんな夢をみたら恋がおとずれるのかお教えしましょう。

■1.植物の夢

植物の夢はほとんどが恋の夢です。愛と美の女神ビーナスが愛したバラが恋の象徴として有名。赤いバラの夢をみたら恋の成就の予感。バラを贈られる夢は熱烈にアプローチされる予感です。他の花の夢もバラと同様、恋の訪れを予感させる夢です。

また、種の夢は新しい恋、花が咲く夢は恋の成就、実がなる夢は結婚や妊娠の暗示です。
ですから、果物の夢も恋の夢が多いのです。例えば、イチゴは愛の女神のエンブレムですから、恋の訪れを示します。ふたつくっついているさくらんぼの夢はカップル誕生の暗示。いちぢく、栗は官能的な恋の予感です。

■2.行動の夢

夢の中での行動が、恋の訪れを表していることがあります。
ズバリ、「誰かを愛している夢」は、運命の出会いの予感。気になる人がいるなら告白してみることをおすすめします。


「雨宿りする夢」は情熱的な恋の始まりの予感。結婚へと発展する可能性も大いにあります。「目的地にむかってゆっくりと歩いていく夢」は恋の訪れの暗示。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.