恋愛情報『男性が「めんどくさいなー」と思うエッチに関するアレコレ』

2014年1月27日 18:56

男性が「めんどくさいなー」と思うエッチに関するアレコレ

男性が「めんどくさいなー」と思うエッチに関するアレコレ


恋愛をすると、彼女から浮気調査をされたり、女友達と話すと嫉妬されて弁解をしないといけなかったり、彼女の機嫌を伺いながら過ごさないといけないなど、めんどくさいことが多すぎるという声が男性から聞こえていたのですが、なんとエッチに関しても「めんどくさいな」という声が漏れ聞こえてきました。
エッチに対してめんどくさいとは何事か!と怒る人もいそうですが、男性たちの意見をご紹介します。

■1.エッチに誘うまでがめんどくさい

「付き合って、キスして、やっとエッチって段階を踏まないといけないのがめんどくさい。今の彼女なんてなかなか許してくれなくて、5か月くらい焦らされたんですよ。キスと一緒くらいのタイミングで許してほしい。」(29歳/エンジニア)

エッチにこぎつけるまでのプロセスが長くてめんどくさいという意見ですね。体目的の男性かどうかを見極めようとしている女性が多いのでしょうか。ガードの固い女性を口説き落とすのが腕の見せ所!と息巻くどころか、早くしてくれないかなーと愚痴を男性同士でこぼしあうこともあるのだとか。

■2.エッチの最中の過程がめんどくさい

「はやく色々したいのに、「まだダメ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.