恋愛情報『案外人気?!小さいおっぱいに対する男子のホンネ・5つ』

2014年2月2日 14:56

案外人気?!小さいおっぱいに対する男子のホンネ・5つ

案外人気?!小さいおっぱいに対する男子のホンネ・5つ


ひと昔前は、マスコミの影響もあってか、巨乳でないと女子ではないくらいの、ひどい世論が日本じゅうを覆い尽くしていましたが、最近は微乳女子も生きていきやすい世の中になっているのではないかと思います。げんに「小さいおっぱいのほうが好き」ということを公言している男子もいます。昔なら「お前、めずらしいヤツだなあ」と言われていたかもしれませんが、最近では「オレもじつは貧乳が好き!」と、言葉遣いを知らない男子の暴露を聞くこともできます。微乳のどこが好きなのか?男子のホンネに迫りたいと思います。

■1.スポーツが得意そう

「微美乳女子って、スポーツが得意そうなかんじがします。エッチもスポーツ感覚でサクサクっとやってそうな雰囲気があります。女子特有の面倒くささがなく、体育会系のノリで楽しくセックスができそうです」(20歳/大学生)
人によると思いますが、体育会系のノリでサクサクっと後腐れのないエッチをする微美乳女子もいますよね。

■2.賢そう

「中学生のときから、微乳女子は賢いというイメージです。クラスのマドンナで勉強ができる女子って、微乳じゃなかったですか?」(21歳/大学生)

みなさんは中学時代を思い返して、どう思いますか?この手の話は統計をとるわけにはいかないので、みなさんの主観が頼りになるかと思いますが、著者はこの証言に賛成です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.