恋愛情報『エッチのときにかけてあげたらカレが興奮するセリフ・5選』

2014年2月4日 18:56

エッチのときにかけてあげたらカレが興奮するセリフ・5選

エッチのときにかけてあげたらカレが興奮するセリフ・5選


エッチのときに、自分の彼女がどう反応しているか。男性の方はかなり注意深くこれを観察しています。
ですから、そのエッチの最中にどんな言葉をかけるかはとっても重要。うまくいけばカレはココロもカラダもアナタにメロメロ。逆に失敗すれば・・・・・・。
というわけで今回は、「エッチのときにかけてあげたらカレが大興奮しちゃうセリフ」を5つ、官能小説家・小川沙耶が直々に伝授しちゃいますよ!

■1.「おっきいね・・・・・・」

男性器は、まさに男性そのもの、彼氏の象徴だと思ってください。そのため、自分の男性器にはコンプレックスを持っている人も多いです。
そんなとき、アナタがカレにほれぼれと「うわぁ、おっきいね。
男らしい」と声をかけてあげれば、興奮のあまり軽く2倍くらいに膨れ上がっちゃうでしょう。

■2.「すごいドキドキしちゃう・・・・・・」

これは、付き合いが長くなった熟年カップルにオススメなフレーズ。普段はもはや親友のように違和感ない2人も、ベッドの上でも男と女。アナタも、「なんだかドキドキしちゃう」とムードを盛り上げましょう。
カレもぐんとヤル気になってくれるはずです。

■3.「声出してもいい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.