恋愛情報『エッチで彼氏が喜ぶと思ってやっちゃいがちなNG行動・5選』

2014年2月5日 18:56

エッチで彼氏が喜ぶと思ってやっちゃいがちなNG行動・5選

エッチで彼氏が喜ぶと思ってやっちゃいがちなNG行動・5選


みなさんは、カレとのエッチをどうしていますか?
エッチが上手なカレにまかせっきり?それとも一緒に協力して気持ちよくなってる?
きっと多くの女性が後者でしょう。そして、「カレに気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、ワタシもカレが喜ぶようなことをしたいな」と思っているはず。
そんな思いで、世の女性は様々な工夫を凝らしてエッチに臨みますが、残念ながら、その中にはむしろ逆効果でカレをドン引きさせてしまうようなコトをしてしまう人も・・・・・・。
というわけで今回は、そんな女性のためのアドバイスとして「エッチで彼氏が喜ぶと思ってやっちゃいがちなNG行動」をご紹介します。
あてはまるものがあったら、今日からは絶対にやっちゃいけませんよ!

■1.自分からリード

いつもリードしてくれる優しいカレへのお返しとして、(たまにはワタシが・・・・・・)なんて思いで、カレを真っ先に裸にして責めたり、体位を女性の方からかえたりと、自分から率先してリードする女性がいますが、これは基本的にはNGです。
男性としては、自分の彼女にはよりウブであってほしいもの。それなのに、なんだか経験豊富そうな感じを覚えさせるようなマネは、よしておいたほうが身のためかも?

■2.いっぱい喘ぎ声

いっぱい感じてるんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.