恋愛情報『彼に「こいつメンヘラ・・・?」と思われてしまう言動・6つ』

2014年2月6日 15:56

彼に「こいつメンヘラ・・・?」と思われてしまう言動・6つ

彼に「こいつメンヘラ・・・?」と思われてしまう言動・6つ
男性からすると面倒なメンヘラ女。また、メンヘラであることに憧れてメンヘラぶる「ファッションメンヘラ」は男女共に厄介がられます。メンヘラっぽい言動をしてしまい彼にドン引きされては素敵な恋愛からは遠のき、メンヘラ女のレッテルを貼られてしまうことも。どんな言動に「こいつメンヘラ・・・?」と思ってしまうのか一般男性に聞いてみました。

■1.しょっちゅう「体調が悪い」と言う

「誰だってたまになら体調不良はあるものだけど、しょっちゅう『体調が悪い』と言われると怪しく思ってしまう。『体調悪いなら病院行けば?』と言っても『いや、行かなくても平気』と答えられるとフォローのしようがなくなる」(21歳/学生)

本当に体調が悪いのなら、すぐに病院に行って治療に専念するはずです。体調不良だけを伝えるのは、かまってほしいだけなのかもしれませんね。

■2.すぐにヤらせる

「すぐにヤらせてくれるコはメンヘラなのかなと疑う。
明るいヤリマンならお互い需要と供給が成り立っているから良いと思うけど、ヤることで寂しさを解消しているコは苦手」(28歳/サービス)

病んでいる女子の中には、男性の体温を感じることで安心するコもいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.