恋愛情報『男子が「やってほしい」と切に願っているフェラテクニック・5つ』

2014年2月9日 20:56

男子が「やってほしい」と切に願っているフェラテクニック・5つ

男子が「やってほしい」と切に願っているフェラテクニック・5つ


日本のアダルトビデオはモザイクがかかっているので、男優さんが「ああ~」とか「う~」と、快感に身悶えているときに、女子がどんなふうなテクニックでフェラをしているのかがはっきりと見えなかったりします。パクッとぜんぶを咥えるのがフェラだということでもなく、男優さんは以下のようなテクニックをされると萌えるようです。
今回は、エッチな雑誌のAV紹介コーナーを担当していた男性(32歳・年間1,000本以上のAVを観て、そのなかからこれは!というのを雑誌に紹介するお仕事)に、お話をいただきました。
さっそく証言付きでご紹介しましょう。

■1.裏筋をレロレロする

「咥えたらいいと思っている女子もいますが、裏筋を舌先でレロレロしてくれるという、超うれしいテクニックを持っている女子もいます。レロレロはぜひやってほしいです」

アレンジパターンとして、裏筋をハーモニカを吹くかのごとくレロレロするというのがあります。具体的にどうするのか、わかりますよね?

■2.フェラをしながら玉を揉む

「フェラはなんといっても玉を揉みながらされるのが一番いいです。玉ってものすごく感じるんですよ」

これもときどき、女子向けのAVに、こういうシーンが出てきますが、マネしてみると男子は大喜びするかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.