恋愛情報『バレンタインエッチを盛り上げるシチュエーション・5つ』

2014年2月10日 18:56

バレンタインエッチを盛り上げるシチュエーション・5つ

バレンタインエッチを盛り上げるシチュエーション・5つ


バレンタインデーは女子が堂々と告白して良い日。浮ついた気分でバレンタインデーを待っている方もいることでしょう。そんなバレンタイン、カップルはバレンタインだからこそやってみたい特別なエッチシチュエーションもありそうです。また、イタリアのとある研究によりますと、チョコには性的興奮を強めるという結果が出ているそうです。そこで、女子たちがやってみたい妄想たっぷりバレンタインエッチシチュエーションを聞いてみました。

■1.溶かしたチョコをお互いの体に付けて舐め合う

「湯煎して溶かしたチョコをオイルのように体に付け合って舐め合ってみたい。部屋が汚れそうだから、なかなかできないプレイだけど、ラブホの広いお風呂場でできたらいいなぁ。甘くてねっとりしたチョコプレイはお腹も性欲も満たされそう」(22歳/アパレル)

人肌くらいに温まった湯煎したチョコを体に塗るのは何とも言えない気持ち良さがありそう。
また、チョコの香りもリラックス効果に繫がるかもしれませんね。

■2.チョコを口移ししながらキス

「ウィスキーボンボンとかトリュフとか、ちょっと高級なチョコを口移しで味わいながらキスしたい。彼の味とチョコの味が混ざり合ってすごくいやらしい味になりそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.