恋愛情報『「キスしない」カップルは24%?!彼とのキスレス回避法・3つ』

2014年2月15日 08:56

「キスしない」カップルは24%?!彼とのキスレス回避法・3つ

「キスしない」カップルは24%?!彼とのキスレス回避法・3つ
最近、カレとキスしてますか?それはどんなキス?カレがほっぺにChu!ってしてくれるうちは恋愛初期モード。私は『恋愛一学期』と名付けています。
しかしそれも、お付き合いが長くなってくると、だんだんキスレスに。カレがエッチのときにしかキスしてくれなくなったら危険信号点滅です。そうなる前に皆さん女子側からキスをしかける意識をしましょう。キスレスにならない方法を3つ、ご伝授します!

■キスしないカップルは多い?!

LCラブコスメティクスが成人女性200人にキスに関するアンケートを行った結果、なんとキスしないカップルは24%。ええっ?愛し合ってる二人がキスしないなんてどういうこと!!

軽いキスは46%。ディープキスは30%。
7割以上はキスしているので安心かと思われるでしょうが、この7割はいつの日かキスレスになり、そして私が専門とするセックスレスに突入します。つまり、キスレスはセックスレスの初期症状。「私たち、24%に入ってる」と感じたら、今すぐカレとのデートを見直して。

■キスレス回避法1:ふいうちkiss

デートの時、ちょっと会話が途切れたな、遊び疲れちゃったなと感じる隙間タイムに、女性の方からカレのほっぺorおでこにChu!
ドライブの時にも渋滞時や信号待ち時間に「ふいうちkiss」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.