恋愛情報『美人でもモテない?!色気を感じない女性の特徴・4選』

2014年2月16日 10:56

美人でもモテない?!色気を感じない女性の特徴・4選

美人でもモテない?!色気を感じない女性の特徴・4選
男性は、美人に弱いです。しかし、色気を感じないといくら美人でも本命にはなれません。ただ美人なだけで、付き合おうとは思えないのです。逆を言えば、美人じゃなくても色気があればモテることが可能です。

今回は、色気を感じない女性の特徴をご紹介したいと思います。

■1.オシャレをしないで手抜き

「やっぱり女性には、女性であることを楽しんでるような感じがないとダメだね。お化粧とか髪の手入れとか一目見ただけで分かるからね。くたびれてるとやっぱり色気は半減する」(27歳/保険)

女性はうるおいがないといけません。
心が枯れていると色気は出ません。感性や感受性が豊かだと、自然と色気も出て来ます。オシャレをしていれば、感性や気分も自然と上がります。手抜きをしていれば、その分女性であることを楽しんでいないという手抜きを男性は見て取ってしまいます。普段から手を抜かないで、気をつける事で色気はにじみ出るでしょう。

■2.バラエティノリが染み付いている

「テレビのバラエティみたいなノリの女の子は色気を感じないね。安いノリというか、女性としての品格がない。一緒にいて楽しいけどそれだけだね」(25歳/メーカー)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.