恋愛情報『未婚カップルのセックスレスの原因・5選』

2014年2月15日 20:56

未婚カップルのセックスレスの原因・5選

未婚カップルのセックスレスの原因・5選


よく、夫婦のセックスレスの悩みの話は聞きますが、実は最近、未婚カップルでもセックスレスの悩みを抱えている人が増えているのです。そこで、今回はセックスレスに悩んだ経験のある未婚カップルの女子に、セックスレスになってしまった理由を教えてもらいました。

■1.付き合い始めに猿のようにヤりまくった

「初めて付き合った彼は童貞で私も処女でした。だから、お互い初体験を済ませた後は、会うたびに、まるで猿のようにヤりまくっていました。しかし、次第にお互いの性欲が落ち着いてきてしまいにはセックスレスに・・・。セックスレスになった頃にはお互いの熱も冷めて別れてしまいました」(26歳/派遣)

セックスを知った当初は、「次はあんなプレイ、その次はこんなシチュエーションでもやってみよう」と、好奇心が湧くもの。新し物好きで飽きっぽい性格の人はセックスも熱しやすく冷めやすいかも?

■2.彼がペットを飼い始めた

「彼とは週1でどちらかの家でエッチをしていたのですが、ある日彼が猫を飼い始めました。最初の頃は猫にも会えるのでお家デートを楽しんでいたのですが、彼の部屋でエッチをする=エッチを見られるということで、猫の前でエッチをするのはなんとなく罪悪感があって彼の家ではエッチをしなくなってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.