恋愛情報『駆け引きは逆効果?!シャイな男性をメロメロにする方法・5選』

2014年2月18日 15:56

駆け引きは逆効果?!シャイな男性をメロメロにする方法・5選

駆け引きは逆効果?!シャイな男性をメロメロにする方法・5選


オラオラ系の男性もいいですが、シャイでおとなしい男性が気になることはありませんか?でも、あなたが気になったからと言ってはじめからガンガンアプローチをかけるのは逆効果です。今回は、シャイな男性があなたにメロメロになり、彼から「つきあってほしい」と言わせるために女性がすべきことを、5つをご紹介します。

■1.彼の24時間の動きを把握する

番号交換をし、メールをバラバラの時間帯に送ってみて彼の返事がかえってきやすい時間を探ります。だいたい朝、昼の12時前後、夕方、深夜と、1日一回目標で、日々ランダムな時間帯にメールを送り、彼が何時頃起きて、何時くらいまで仕事をし、どのくらいの時間帯が忙しく、そして暇で、だいたい何時くらいに寝ているかを把握するんです。暇な時間帯とか、寝る時間帯がわかれば、その時間帯に合わせてメールを送ればいいです。あんまり長いメールはNG。「焼肉食べたよー」とか「今映画みてたら〇〇くん思い出したよー」とか彼が寝る時間を見計らって「そろそろ寝る、おやすみー」とか短文メールがいいです。

■2.すぐ返信を心がける

シャイな男性というのは自分に自信がないんですね。
だからシャイになっちゃうんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.