恋愛情報『その演出はNG! モテる女子は絶対やらない勘違いキャラ・7選』

2014年2月19日 12:56

その演出はNG! モテる女子は絶対やらない勘違いキャラ・7選

その演出はNG! モテる女子は絶対やらない勘違いキャラ・7選


キャラというのは、あなたの個性を際立たせる大事な見せ方。あなたの周りでも、ボンヤリとした目立たない女子よりキャラがハッキリした女子のほうが男子ウケがいいですよね。
しかし、いくら「これが私よ」とキャラを作ったところで、どんなキャラでも男子にモテるとは限りません。
ウケるとモテるは大違い。そんな勘違いキャラを演じてしまっていませんか?

■「不思議ちゃん」は天然でなければ許されない

(一部の)男子にはモテキャラな「不思議ちゃん」。しかしアレは地(天然)のボケだから可愛いのであって、演出めいた発言や行動はしっかり見抜かれています。
「小さいおじさんが見える」「私宇宙人なの」など根拠のない発言は、頭の中がお花畑だと思われるだけ。かの人気タレントも今や“こり○星”を否定している現在、オトナ女子なら卒業を。


■「スピ系」「風水系」「占い系」はこっそりと

パワーストーンのブレスをプレゼントしたり、彼の部屋の西側のカーテンを黄色に替えたり「今年は天中殺だから転職しないほうがいいよ」などとお節介なアドバイスをするなど言語道断。同じように信じている男子でなければ余計なお世話です。
何を信じようと運にあやかろうと本人の自由。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.