恋愛情報『私の彼ってもしかして変態?彼の変わった性癖・5つ』

2014年2月19日 18:56

私の彼ってもしかして変態?彼の変わった性癖・5つ

私の彼ってもしかして変態?彼の変わった性癖・5つ


女子に聞くところによると、女子会のときに「あたし、彼とこんなエッチをしています」というのを言い合う機会があって、そこで「スクール水着を着せられて・・・・・・」と正直に申告すると、女友だちから「変態」のレッテルを貼られるそうです。なかなか愉快な女子会ですよね。
さて、今回は「あたしの彼氏、変態?」と不安になっているエッチのパターンについて、何人かの女子にお話をお聞きしました。
さっそくご紹介しましょう。

■1.アソコがふやけそうなくらい舐めてくる

「あたしの彼は、あたしのアソコを30分くらいずっと舐めています。これって変態なんでしょうか?」(22歳・大学生)

男子のなかでも舐めるのがとにかく好き!という人っていますからね。変態ではなく好きということではないかと思います。好きという気持ちが強くなりすぎた人のことを変態と呼ぶと言われたらそれまでの話ですが。


■2.両手を拘束して目隠しをする

「彼は、あたしの両手をヒョウ柄の手錠で拘束してさらに目隠しをしてきます。毎回このパターンです。あたしはGカップなんですが、目隠しをされたまま、Gカップを揉んだり、アレを挟んだり、そこに顔をうずめたりしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.