恋愛情報『カレのどこにムラムラ燃える?男のセクシーパーツ研究・4つ』

2014年2月22日 20:56

カレのどこにムラムラ燃える?男のセクシーパーツ研究・4つ

カレのどこにムラムラ燃える?男のセクシーパーツ研究・4つ


「女性の性欲をばかにしないで!」という大人女性向けコラムを書いたとき、「そうよそうよ」と賛同の声がたくさん届きましたが、男性側からは、「ええ?女性にもエッチしたいときがあるんですか?」という的はずれな質問が。
「私はあんまりそんな気持ちにならないな」という女性の皆さん、だめです。女子度をあげるために、そしてカレとのベッドライフをよりよくするためにカレのセクシーパーツを観察してみてくださいね。
LCラブコスメティックが「パートナーのどういうところに性欲を感じる?」という調査をし、フリーコメントが多数寄せられました。なるほど!納得の4つのパーツ。さあ、あなたはどうですか?

■カレの手を見るとメロメロ

「カレのスラっとした手に性欲を感じます」「ゴツゴツした手が・・」「運転中のカレの手を見ると」などなど、男性が「えええ?そこですか?!」と言いたくなるパーツですね。
手は衣服に包まれているだけでなくいつも剥き出し。そして様々な動きをします。
セクシー脳が発達している女子は、手や指を見ると「あの指でわたしの感じる部分に触れられたい」とショートタイム妄想をしてしまいます。あなたもカレの手をそういう視点で見つめてみてみるとドキリとするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.