恋愛情報『ただの腰掛け彼女!?男子の「遊びのオンナ」への告り方・5選』

2014年2月25日 12:56

ただの腰掛け彼女!?男子の「遊びのオンナ」への告り方・5選

ただの腰掛け彼女!?男子の「遊びのオンナ」への告り方・5選


こんにちは、ぽこひろです。
彼氏のいるみなさん、お聞きしますが、告白はどちらからしましたか?草食男子などと言われ、男子の気弱さが際立つ昨今となっても、さすがに告白くらいは男子の方から、というのがまだまだ主流でしょう。

では、アナタはどんなふうに告白されましたか?体育館裏に呼び出されて?オシャレなレストランで?いろいろあるでしょうが、実はこの告白方法ってとっても大事なんです。どうやら、本気の告白と遊びの告白には、大きな違いがあるそうなんです。
というわけで今回は、20代男性40人に「男子が遊びのオンナへする告白方法」を聞いてみました。ご覧下さい。

■1.LINEで

「オレは今3股してるけど、本命じゃない方の2人とも、LINEで告白したよん。『付き合おー』って。
遊びの相手だと、振られるのが全然怖くないから、告白にも全然気合が入らないんよね」(22才/大学生)

いつの時代でしたか、電話での告白すらモラルに反する!絶対に告白は対面でするべき!的な風潮がありましたねぇ・・・・・・(遠い目)。
いくらLINEがメジャーな連絡ツールになってきているとはいえ、告白のときくらいは非日常的な雰囲気を出してくれないようでは、カレはアナタのことを本気と思ってはいないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.