恋愛情報『心を整えれば幸せな結婚が出来る!「自分に愛を与える方法」とは?』

2014年3月13日 19:56

心を整えれば幸せな結婚が出来る!「自分に愛を与える方法」とは?

毎日、やってみてください。1日数分、21日間行いましょう。細胞の生まれ変わる周期サイクルが21日なので、21日実行すると、変化がでてきます。ぜひ、実践してご自身の変化を観察してみてくださいね。

■愛は、自分で与えるもの

愛は、あなたがあなたに与えるもの。人から愛を頂いたら、ありがたく頂きますが、基本的に人からもらうものではありません。自分から「私、可愛い?」と聞いて相手にわざわざ云わせますか?男性は、わざわざ云うのは、煩わしいと感じるものですし、こちらから無理矢理云わせてもあまり嬉しくありませんよね。自分で自分に「愛してる」と愛の言葉で満たしていたら、人に強要しなくても幸せなんです!愛の言葉を強要されたら嬉しくないですよね。あなたがされたくないことは、しない。自分がしたいことを、する。お互い自然体のままでいられる仲、それが一番楽ですね。愛は、自然体。ありのままのあなたを表現しましょう!無理は禁物です。疲れることは、長く続きません。

■自分を愛で満たしておくと、正しい目で相手を選べる
空のコップを、想像してみてください。コップに満タン、溢れる程水が入っていたら?もっと水を入れて、とはなりませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.