恋愛情報『彼氏を雰囲気イケメンにする方法・5つ』

2014年3月13日 12:56

彼氏を雰囲気イケメンにする方法・5つ

彼氏を雰囲気イケメンにする方法・5つ


顔が超美形というわけではないのに、なぜかイケメンオーラが漂うのが「雰囲気イケメン」。芸能人で例えると、森山未來、綾野剛、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukaseといったところでしょうか。あなたの彼だって元はイケメンでなくても、雰囲気だけならイケメンに近づけるはず! ということで、どうすれば彼を雰囲気イケメンにできるのかを女子たちに聞いてみました。

■1.床屋ではなく美容室に行かせる

「ダサめの男子は床屋で髪の毛を切っていることが多いので、美容室に行かせます。美容室で流行の髪型にしてもらうだけでだいぶ雰囲気イケメンに近付きます」(23歳/飲食)

髪型一つで雰囲気はガラリと変わるもの。最初は美容室の雰囲気に慣れない男子もいるかもしれないので、一緒に美容室に行って二人で髪型を変えるのも良いかもしれませんね。

■2.シンプルな格好をさせる

「イケメンにさせたいからって、個性派オシャレは厳禁。個性派オシャレが似合うのは本当にオシャレな人だけ。
かと言って、イケイケ系のオラオラファッションにすると中身が伴わないので、綺麗な色のシャツにチノパンやジーンズといった、シンプルでカジュアルな格好が一番です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.