恋愛情報『ヤダなんて言えない!クンニのうまい断り方』

2014年3月15日 20:56

ヤダなんて言えない!クンニのうまい断り方

ヤダなんて言えない!クンニのうまい断り方


カレとのエッチ、楽しんでますか?
フェラをしてあげたり、ちょっと大胆な体位に挑戦してみたりと、2人がもっと気持ちよくなるようにお互い努力するのはとてもいいことです。
肉体関係の充実は、かならず気持ちにも影響してきますからね。
でも、ひとつ納得できないことが・・・・・・。クンニだけはされたくない!別にフェラしてるのは、お返しにクンニされたいわけじゃないのに!汚そうで恥ずかしい!
こんなふうに考えている女性はじつはかなり多いんじゃないでしょうか?
というわけで今回は、官能小説家、小川沙耶が、そんな方々のために上手なクンニの断り方を伝授しちゃいます。

■1.「ジョリジョリしてるから・・・・・・」

まずは、毛をきちんと剃ってないことを言い訳に断る方法がありますね。
「昨日剃ってないから、ジョリジョリしてるよ」と言って、やんわり断りましょう。空気の読める男性だったら、「ああ、今日はクンニされたくないんだな」と理解してくれるはず。
ですが、なかには空気を読まずに「大丈夫、大丈夫」なんて構わず脚を開こうとしてくる男性もいますし、さらには「いや、むしろ興奮するよ」なんてワケのわからない性癖を披露してくる人だっていますから、これだけではちょっと心もとないですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.