恋愛情報『鉄板の自己PR!男性が一気に好きになる女性の趣味・4選』

2014年3月20日 20:56

鉄板の自己PR!男性が一気に好きになる女性の趣味・4選

鉄板の自己PR!男性が一気に好きになる女性の趣味・4選


男性は、気になる女性に必ず趣味を聞きます。「趣味は?」「休みの日は何してるの?」という質問は、いつだって聞かれるので、どんな時にも使える「ウケのいい回答」を持っておくとかなりモテに近づけます。就職活動の面接対策でどの企業にも使える自己PRを用意しておくのと同じです。

今回は、男性が一気に好きになる女性の趣味をご紹介したいと思います。

■1.お嫁さん候補「料理」

「料理ができる女の子はやっぱりいいね。趣味で料理って答えられるくらいの、自信があれば絶対上手いと思う。ベタだけどやっぱり一番印象のいい趣味だね。女の子は料理から逃げないで欲しい」(27歳/保険)

男性を胃袋で掴むというのは、昔から言われていることです。
料理がうまい女性の元から男性は離れません。男性が好きそうな肉じゃがやハンバーグなどを得意料理にしましょう。そうすると男性は「今度料理つくってよ」と誘って来ます。その質問を誘発させ距離を縮めるのに、やはり料理は欠かせないでしょう。気をつけたいのは、オシャレな料理ばかりを作ることです。名前の知らないパスタやお菓子作りばかりに精を出してはいけません。効果も半減です。家庭料理で攻めていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.