恋愛情報『知っておいて損はない!星座別「浮気しやすい度ランキング」』

2014年3月27日 22:56

知っておいて損はない!星座別「浮気しやすい度ランキング」

知っておいて損はない!星座別「浮気しやすい度ランキング」
誰しもが悩む「浮気」。多くの男女が浮気に疑心暗鬼になったり、傷ついたりしています。春は特に気分が浮き足だっているときですから、今から対策を練っておくのも良いですね。

■12星座で見る「浮気しやすい度ランキング」

1位おうし座
2位いて座
3位ふたご座
4位やぎ座
5位うお座
6位おとめ座
7位かに座
8位みずがめ座
9位てんびん座
10位さそり座
11位しし座
12位おひつじ座

■なぜ1位のおうし座は浮気しやすいの?

1位のおうし座はゆったりしていてマイペース。一見すると浮気しなさそうなのですが、実は好みがはっきりしており、惚れっぽいため、「ああ、この子もいいな、ああ、こっちも!」となりやすいのです。そして中には、浮気に走ってしまうおうし座も・・・。
手に入れた途端、釣った魚に餌をやらない傾向もあるので要注意です。
そんな牡牛座の男性の対策は、食べることがとにかく大好きな彼らの胃袋をつかんでおくこと。
そして家庭的な一面を見せ、常に身奇麗にしておくこと。いろいろ他に気がいっても「やっぱり君が・・・」と思わせることが大切です。

次に、4つのエレメンタル別に、浮気の傾向と対策を見ていきましょう。

■火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.