恋愛情報『憧れ抱きすぎ!男子が勘違いしている「女子って●●だよね」・5選』

2014年3月27日 19:56

憧れ抱きすぎ!男子が勘違いしている「女子って●●だよね」・5選

憧れ抱きすぎ!男子が勘違いしている「女子って●●だよね」・5選


異性を美化して見るというのは、男女ともによくある話です。今回は、何人かの女子大生キャバ嬢に「どこを美化して見られたのか?」についてお話をお聞きしてきました。
女子大生キャバ嬢は、その街の「夜のアイドル」であることもあるわけですから、相当、男性に美化して見られています。酔っ払いのおっちゃんだけが女子大生キャバ嬢を美化して見ているわけではありません。大学のキャンパスの普通のBoyもあなたのことを美化して見ていますよ。さっそくご紹介しましょう。

■1.女子はみな綺麗好き

「女子は綺麗好きだという思い込みを持っている男性って意外と多いです。『そんなことないですよ~。
私の部屋って、カーテン閉めっぱなしだし、けっこう散らかっていますよ~』と言っても、ニコニコしています」(21歳/エリカ)

ひとは一度こうと思い込むと、その考えに固執する傾向があるので、女子が「女子の部屋は汚い」と主張しても聞き入れません。姉か妹がいる男性は、いかに女子の部屋が汚いかよく知っているだろうと思いますが、男同士でそういう話をすることはまずありません。

■2.かわいい女子は家のなかでもかわいらしい

「男性って、女子は部屋のなかでもかわいいかっこうをしていると思っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.