恋愛情報『一度寝たら忘れられない女になる4つの方法』

2014年3月28日 18:56

一度寝たら忘れられない女になる4つの方法

一度寝たら忘れられない女になる4つの方法


初めて逢った瞬間、シンパシーを感じて、勢いで寝ちゃった・・・、そんなこともありますよね。でも、寝てしまえば最後、男性からの連絡が途絶えたり、ずるずるとセフレの関係になってしまうこともあるでしょう。そこで今回は、一度寝たら忘れられない女になる方法について複数の女性にインタビューをしてきました。

■1.「一度きりだから」と言う

「たった一度寝ただけで、俺の女扱いされることが嫌だった私は、あるときから勢いで寝てしまった男性に“一度きりだから”と言って、その後、自分から連絡を一切入れないようにした。そしたら、男が追いかけてくるようになった」(27歳/事務)

逃げられると追いたくなるのが男性心理。勢いで寝てしまい、後悔したら、自分から連絡を入れない方がいいのかもしれませんね。どんなに心が焦っていても、行動を起こさず、相手の出方を待つ・・・その方が、相手はあなたを追いたくなるはず。

■2.一夜を思いっきり楽しむ

「私の好みのタイプは遊び慣れた男。
そのせいで、何度、一夜の関係で終わって、涙で枕を濡らしていきたことか(笑)。でも、自分の好みは変えられない!そうわかった瞬間から、一夜の関係を思いっきり楽しむようになった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.