恋愛情報『貧乳の時代到来か?男性が結婚相手に求めるのは「巨乳より微乳」なワケ』

2014年3月29日 16:56

貧乳の時代到来か?男性が結婚相手に求めるのは「巨乳より微乳」なワケ

貧乳の時代到来か?男性が結婚相手に求めるのは「巨乳より微乳」なワケ
多くの女性が、“男性は胸の大きい女性を好む“と思っているフシがあります。
しかし、バストが大きく色気のある女性と、身体にさほどメリハリのない胸の小さい女性・・・・・・果たして本当に男性はバストの大きい女性を結婚相手に選択するのでしょうか。

興味深いことにポーランドにあるヴロツワフ大学の研究チームによって、真面目にお付き合いするなら「貧乳好きな男性にした方がいい」ということが実証されたのです。
なんとこの研究結果によるとCカップ以上にこだわる“巨乳派の男性”の多くは真剣なお付き合いより、その場限りのお付き合いや一晩の恋の相手を求める傾向にあり、また浮気しやすいタイプであるというのです。
さらにそれに対し、いわゆる胸の大きさにこだわらない“貧乳派”の男性は、短期的なお付き合いよりも一人の女性とじっくりと付き合う傾向にあり、浮気のリスクも低いことがわかったという話。

「堅実な男というのは結婚相手に貧乳を選ぶのか?巨乳好きというのはただの建前なのか?男性にとって性的な対象と結婚相手は別なのか?」
・・・・・・男性の生の声を聞いてみましょう。

■男は自慢したいだけ

「男というのは男同士でどんな女と付き合ってきたか、どんないい女とヤレたかという自慢をしたい生き物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.