恋愛情報『春一番!出会った途端にドキドキさせちゃうムラムラ・ワード』

2014年4月1日 18:56

春一番!出会った途端にドキドキさせちゃうムラムラ・ワード

春一番!出会った途端にドキドキさせちゃうムラムラ・ワード


春は変質者の増える季節ですね。でも、きっとそれってやっぱり誰もがエッチな気分になっちゃうからじゃないでしょうか。というわけでみなさんもちょっぴりエッチになって、気になる男性を落としてみませんか?
今回は官能小説家である私、小川沙耶が「出会った途端にドキドキさせちゃうムラムラ・ワード」をご紹介しちゃいます!悪用禁止(笑)!

■1.「今朝犬が交尾してたよ~」

まずはコチラ。春は暖かくて、動物は交尾の季節。
好みの男性と朝会ったとき、「おはよう!今朝ね~、路地で犬が交尾してたんだよ~ほんと困っちゃうよね~」なんて言って頬をあからめれば、カレの方から「え、オ、オオオオ、オレたちもヤっちゃう?」なんてオファーが来ちゃうかも?犬とか猫ならOKですが、へんな虫とかだとなんだか気持ちわるいし女の子らしくないのでよしましょう。

■2.「(桜を見ながら)キレイな乳首色だねぇ」

春ということで、お花見をされる方も多いと思います。学校や会社でも、すでに予定がある人もいるはず。そんな、お花見にぴったりなのがコレ。
満開に咲き誇る桜をうっとり見ながら、こう言いましょう。「うっわ~、キレイな乳首色だねぇ」と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.