恋愛情報『エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント・6つ』

2014年4月3日 18:56

エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント・6つ

エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント・6つ


みなさんのカレは、エッチの最中、どれくらい興奮していますか?たとえば私たち女性の場合、どれくらい濡れてるだとか、どれくらい喘ぎ声を出してるかとか、興奮度をはかるポイントがいくつかあります。
でも、男性はなかなか喘がないし、クールにしてることも多いので、なかなかそれがわかりませんよね。でも、自分だけじゃなくカレも一緒に感じてるとわかれば、とっても嬉しいはず。というわけで今回は、官能小説家である私、小川沙耶が「エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント」をご紹介します。

■1.「入れよう」と言ってくる

第一のポイントとしてカレの方から、「入れていい?」といってくるかどうかがありますね。彼女の方から「欲しい」なんて言わせて盛り上がるパターンがあります。これを好きな男性も多く、実際こういうふうにしているカップルもいるのではないですか?
でも、今夜はそれを変えてみましょう。アナタからは入れて、と言わず、カレの反応を見てみましょう。
前戯もソコソコ、向こうから「ねぇ、入れていい・・・・・・?」と言わせれば、カレの興奮は間違いありません。

■2.我慢汁が出ている

挿入前に見るべきポイントはもう一つ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.