恋愛情報『キレイは作れる!恋愛運をあげるフェロモンアップランジェリーとは?』

2014年4月8日 22:56

キレイは作れる!恋愛運をあげるフェロモンアップランジェリーとは?

キレイは作れる!恋愛運をあげるフェロモンアップランジェリーとは?
女の子なら特別な日のための勝負ランジェリーを持っているものですよね。素肌にふれるランジェリーは恋愛運にダイレクトに関わってくるアイテムです。ランジェリーは、大切な人と自分しか知らない秘密のアイテム。人に見せないものだからこそ、特別な思い入れのあるものを選びましょう。見た目かわいく、女度も運気もあげてくれるランジェリーをご紹介します。

■1.オススメ素材はサテンとレース

フェロモンを象徴する「水」で、女度を高めましょう。「水」の気を持つ素材に「透ける素材」があります。ほのかに素肌が透けるレースは、セクシーな雰囲気を高めてくれるでしょう。
その他、とろんとした艶感のあるサテンもオススメ。触り心地のいい質感は、彼とあなたのセクシュアルな気持ちを高めてくれるでしょう。

■2.ピンクのランジェリーとローズの香りで愛され度をあげる

とにかく恋愛運をあげたい、可愛く見せたい時は、恋愛運アップの定番色「ピンク」を選びましょう。少し濃い目のサーモンピンクがフェロモンをアップさせてくれます。ピンクのランジェリーに身を包みながら、自分もピンクのオーラに包まれているところをイメージしましょう。アロマの「ローズ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.