恋愛情報『気になる彼を古典的方法で振り向かせる4つの秘訣』

2014年4月15日 08:56

気になる彼を古典的方法で振り向かせる4つの秘訣

気になる彼を古典的方法で振り向かせる4つの秘訣


春は出会いの季節、そして恋の季節でもありますよね。気になる彼へのアプローチに困っている人は多いのではないでしょうか。どんなアプローチをしたら、彼は振り向いてくれるのか、考えれば考えるほど、どうしたらいいのかわからなくなってしまうものです。そこで今回は、恋愛上手な乙女たちに、高い確率で気になる彼が振り向むく、古典的な方法について聞いてきました。

■1.メールは古い!今だからこそ手紙を書く

「本当に好きな人には、メールなんてしたくない。メールで告白なんて、すっごく悪趣味だと思うんだ。私は、古風だと言われようが、手紙を書くよ。いわゆる恋文ってやつを丁寧にね。
実は私、書道を習っていて、字の綺麗さには自信がある。だから、本気で狙った相手には、丁寧に自分の気持ちを綴った恋文を渡すようにしているよ。相手がある程度、大人で教養がある人なら、私の想いを受け止めてくれるし、喜んでもらえる」(31歳/コンサルティング)

手軽に送れるメールで告白するのは、簡単かもしれません。しかし、手紙となると、そうはいかないでしょう。便箋や封筒を選ぶことから始まり、手紙の内容を何度も下書きしなければならず、相当な手間がかかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.