恋愛情報『後輩クンに注意!?ヒモになりやすい男子の特徴・5つ』

2014年4月17日 12:56

後輩クンに注意!?ヒモになりやすい男子の特徴・5つ

後輩クンに注意!?ヒモになりやすい男子の特徴・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
新入生、新入社員が増えてくる春。新たにコミュニティに入ってきた男子クンを「この子、かわいいなぁ」なんて気持ちでアプローチしてみたりしている人はいませんか?
それで「イイっすね! ご飯行きましょう!」てな感じでノリがいいと、もう大のお気に入りに・・・・・・、なんて展開も容易に考えられます。そんな気持ちも浮わつくポカポカな季節。
でも、ちょっと待って!
その男子、大丈夫ですか? アナタに寄生しようとはしていませんか?
すぐ懐に入ってくるなつっこい男子の中には、経済力のあるしっかりした年上女性にお世話になりたいと願っているヒモ予備軍が少なからずいます。
今回は、そんな気安く接近しない方がいいヒモ予備軍男子の特徴を、30代女性30人に聞いてみましたよ。さっそく、ご覧下さい。

■1.「ご飯行きましょう!」が多い

「よくご飯に誘ってくる男子は、そういう気があるんじゃないの? たぶん、大学の新歓期に興味もないサークルに顔出して、タダで飲み食いするのとおんなじ。
私もかなり被害にあったわー(笑)」(33才/経理)

こういう男子の頭の中には、「この人いっつも高くてウマイ飯屋連れてってくれっからなー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.