恋愛情報『本気か?身体目当てか?!男性の下心を見抜くポイント・4つ』

2014年4月20日 17:56

本気か?身体目当てか?!男性の下心を見抜くポイント・4つ

本気か?身体目当てか?!男性の下心を見抜くポイント・4つ


相手にエッチを誘われる時、「この人、私に本気なの?!」って思う事ってありませんか?
特に男性は、「そこに穴があれば何でも!」と思ってる人もいるのが正直なところ。
身体目的だけのエッチは、悲しくなるだけ。ヤリ逃げされる前に、相手が本気かどうかを見抜けるチェックポイントがあるので参考にしてみてください。

まずは、こんな人・・・。

■1.相談役になろうとする人

会話の中で、弱みや悩み、愚痴等を聞き出そうとする人には要注意!
相手の悩み等をわざと聞き出す人は、アナタがその悩みを打ち明けた瞬間、「僕が相談に乗ってあげるよ」と、突然優しくなる傾向があります。

特に、相談する人がいなくてモヤモヤしている時だったり、気が滅入っている時こそ、悩みを聞いてくれる相手がいるとドンドン調子に乗って話してしまいがち!お酒の席ならば尚更です。愚痴等に発展するパターンも多いでしょう。

そんな愚痴を素直に聞いてくれる相談役は心の支えになるので、ついつい心を許してしまったりしませんか?
なかには、下心を持った人が、優しいフリをして相手の相談役になろうとし、それによって信頼感を得ようとしているケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.