恋愛情報『敬遠されちゃう!?処女ってバレちゃう仕草とセリフ・5選』

2014年4月20日 16:56

敬遠されちゃう!?処女ってバレちゃう仕草とセリフ・5選

敬遠されちゃう!?処女ってバレちゃう仕草とセリフ・5選


官能小説家の小川沙耶です。
きっとハウコレの読者の方々はお若いでしょうから、彼氏ができたことがないという人や、カレはいるけどエッチはまだ・・・という人もいることと思います。
でも、大人になってくるにつれ、男子にとって、処女というのはなかなかナイーブな存在。なんだか責任重大で、「ヤリマンはやだけど、できれば一回くらいは経験しててほし~な~」というのが本音なようです。
というわけで今回は、なんとしてでも処女とバレないために「処女ってバレちゃう仕草とセリフ」を学んでおきましょう!

■1.勃起したアソコに絶句

大きくなったカレのアソコを見て、文字通り絶句。これは処女にありがちなパターン。きっと脳内では(お、お父さんのをお風呂で見たけど・・・こんなじゃなかった!)的な思考がぐるぐる回っているのでしょう。
あんまり変なことは言えませんが、18歳くらいになれば、本気のアソコを見たこともないというのは、すこし経験不足過ぎると言えるかもしれません。
勇気を出して、AVを見るなり、ネットで画像検索するなりして、一回くらい見ておきましょうね。

■2.「しごいて」の意味がわからない

いざカレと交わるタイミングで、カレから「しごいて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.