恋愛情報『婚活に不安を感じてる人におすすめ!アラサー女子におすすめの本気の結婚相談所はこちら』

2021年12月11日 18:00

婚活に不安を感じてる人におすすめ!アラサー女子におすすめの本気の結婚相談所はこちら

「今すぐにでも結婚したい」「妊娠出産を考えて何歳までに結婚したい」、そう本気で考えている人はマッチングアプリや婚活パーティーではなく、結婚相談所に入会することをおすすめします。結婚相談所は真剣に結婚したい人が入会しています。独身証明書や収入証明書を提出した人でないと入会できないので、遊び目的の人はまずいないと思ってよいでしょう。プロのコンシェルジュがあなたにぴったりの人との出会いから成婚まで、すべてサポートしてくれるため、マッチングアプリと比べると成婚まではかなりの近道になります。

結婚相談所=モテない人が入会しているというイメージを持つ人もいますが、実はそんなことはないのです。同性ばかりの職場で異性と出会うチャンスがなかなかない、海外出張が多く国内で出会える機会がなかったなど、自力では出会いを見つけることが難しいという人が多く、中には「どうしてこんな人が?」と驚くほどハイスペックの男性もいます。結婚相談所は入会費や月会費などの費用の面で敷居が高いと感じる人もいるかもしれません。しかし、結婚相談所は理想の条件の人と確実に結婚できるというのが大きな特徴です。
そのため、婚活パーティーに何度も行くのなら結婚相談所に入会したほうがコスパがよいと考える人も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.