恋愛情報『今週末にでも!彼氏を両親に早めに会わせるべき理由・4つ』

2014年4月25日 13:56

今週末にでも!彼氏を両親に早めに会わせるべき理由・4つ

今週末にでも!彼氏を両親に早めに会わせるべき理由・4つ


みなさんはもう、彼氏を両親に会わせましたか? お正月や春休みに実家に帰ったとき、一緒にカレも連れて帰ったという人、エラいです!
逆に、「まだだよー」って人は、5月のGW、いや今週末にでも、カレと自分の両親を会わせましょう。じつはコレ、カップルが長続きするための大きな秘訣だったんです。でも、いったいなんでこんなことで長続きするようになるんでしょうか。でも、意外にナットクな理由があったんです。
今回は、20代男子30人に「彼女の両親と別れにくくなってしまう理由」を答えてもらいましたよ。さっそくご覧下さい!

■1.馬が合っちゃう

「うーん、やっぱり一回会ってあれこれ話すと、情が移るっていうか、(彼女大切にしなきゃな)って思うようになるよねどうしても。オレのこと気に入ってくれたりしたら、もう嬉しいしさ」(メガネ屋/28才)

カレとアナタの親も、当然人と人。会って話せば、意気投合する可能性は大いにあります!
とくに、酒好きなお父さんで、一緒に一杯やるだけでカレのことを気に入ったり、趣味の話で盛り上がったりしたら、もうあとはトントン拍子ですね(笑)。
すぐに親子のようになっちゃうかも!?

■2.「頼むね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.