恋愛情報『美人プラスアルファでモテる「リプニツカヤ女子」の特徴・4つ』

2014年4月26日 13:56

美人プラスアルファでモテる「リプニツカヤ女子」の特徴・4つ

美人プラスアルファでモテる「リプニツカヤ女子」の特徴・4つ
美しすぎて話題になったロシアフィギュアスケートのユリア・リプニツカヤ選手。そのSっ気たっぷりなキャラクターも愛される大きな要因となっています。

「かわいい」「美人」な女性は魅力的ですが、「カワイイは作れる」な現代では、それにプラスアルファが必要でしょう。そんなわけで、「容姿に自信はあるけど恋はいまいち・・・」という停滞中の美人に試していただきたいのが、突き放すようなSっぽさで人を惹きつける「リプニツカヤ女子」です。

今回は、そんなリプニツカヤ女子の特徴を、実際の彼女のメディアへの発言も交えながらご紹介します。

■1.「良い練習ができました。メディアが邪魔でしたけど」

「わたし言いたい事は言いますよっていうスタンスが好き。言っちゃいけない事なんて関係ない。思った事を言えるしっかりとした軸がある女の子は、魅力的だと思う」(27歳/銀行)

リプニツカヤ選手は、鬱陶しいメディアがいれば堂々と嫌悪感を示します。言いたい事が言えない世の中にあって、自分の正義を貫いてビシッと言い放ってしまう女性は気持ちのいいものがあります。その時の感情に嘘をつかないで、上司でも彼氏でも関係なく発言する姿勢は人を魅了するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.