恋愛情報『雰囲気イケメンを見習え?!「雰囲気美人」の作り方・5つ』

2020年3月13日 22:00

雰囲気イケメンを見習え?!「雰囲気美人」の作り方・5つ

ゆっくり喋る子って何かエロ可愛いよね。」(24歳/会社員)

壇密さん、安めぐみさん、綾瀬はるかさん、深田恭子さん。これらの女性に共通する点と言えば、喋り方がゆっくりであるということ。そして、言わずとも、全員が男ウケ抜群の女性なのです。

ゆっくりと喋ることはセクシーかつ、知的な女性という印象を持たせることができます。雰囲気美人に見せるためにも、話すスピードを遅くするよう心がけましょう。

■3.笑顔ではしゃいで愛想の良さをアピールしよう!

「高飛車でクールな美人が苦手だから、愛想の良い子って無条件で可愛く見える。特に、いつも笑顔ではしゃいでる子って、それだけで可愛いなと思うし、何だか守ってあげたくなっちゃう。」(29歳/IT)

お手本にしたいのは、ローラさん。どんなときでも、持ち前の明るさと笑顔を忘れない姿勢は、見習って損はないはずです。


雰囲気美人を演じるために笑顔は欠かせないもの。それだけで本来以上の魅力を引き出すことができるので、常に笑顔でいることを忘れずに!

■4.シャンプーの匂いでイイ女を演出しよう!

「隣を通ったときにシャンプーの匂いがする子って大好き!香水とか化粧品の匂いは苦手なんだけど、シャンプーの匂いだけは別物。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.